診療内容|大阪南森町皮ふ科クリニック|大阪市北区南森町駅の皮膚科・美容皮膚科・形成外科

診療内容

• 一般皮膚科

皮膚には皮膚疾患だけでなく、内臓疾患などの部分的な症状も皮膚症状として現れます。
    あせもや乾燥性の湿疹、ニキビ、アトピー性皮膚炎、ほくろ、じんましん、水虫など、身近な皮膚のトラブルに対応しております。皮膚科にかかるほどではないと、市販薬を使用して、治りが遅くなったり、誤った使用による皮膚トラブルが起こることもあります。ぜひお気軽にご相談ください。
  • 小児皮膚科

お子様の皮膚トラブルもご相談ください。お子様の皮膚トラブルも、大人と同じように様々ありますが、ご相談が多い症状としては、乾燥によるかゆみ、あせも、アトピー性皮膚炎、イボ、少し大きくなってくるとニキビのご相談も増えてきます。
    赤ちゃんのよだれかぶれやおむつかぶれ、乳児湿疹なども、わかっていても症状が強くでると親御さんはとても不安になるかと思います。お気軽にご相談ください。
  • 美容皮膚科

当院では、保険診療では改善しきれないお悩みに、自費診療・美容皮膚科診療として対応しております。
    代表的なお悩みは、ニキビあとの治療、シミ、シワの治療、薄毛の治療などになります。
    これらは、保険診療では解決しきれないことが多いですが、日常生活の質にとても強くかかわると考えています。
  • 形成外科

形成外科は体表面のあらゆる変形や機能障害に対して治療を行います。先天的なものから、ケガや皮膚腫瘍といった後天的なものまで、様々な要因にて、主に手術などの治療を行うことにより、できるだけ正常な状態へ近づけることを目的としています。